ニキビは「赤」だけじゃない!

22nd 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

ニキビというと目立つ、分かりやすい。そして「あ!ニキビ!。」って気づくのが赤いニキビだから、「これ、まだ出来た […] Read More

「洗い過ぎ」、「何度も洗う」はニキビには逆効果な件について

22nd 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

ニキビが出来ると「皮脂を落とさなきゃ!」とゴシゴシ洗顔したり、1日に何度も洗顔したりしていませんか?確かにニキ […] Read More

ポリポリと数秒おきに掻いている

21st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

私の会社で佐々木さんという五十代半ばのおじさんがおります。とても優しくていつもニコニコしております。誰からも好 […] Read More

悩みのニキビがあっさり治った!

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

いつまでも美しい肌をキープしたいそこのあなた! 増え続けるニキビにストレスを感じているそこのあなた(`・ω・) […] Read More

染みないニキビ化粧品を求む!!!

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

突然ですが(  ´・ω)…今悩みを持っています。 友人にそのまま悩みの内容を書いてメールしたんだけど…。 まさ […] Read More

食べ過ぎはニキビ警報発動です!

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

秋と言えば…やっぱり食欲の秋ですよね(。>ωω Read More

最悪な一日と最悪なニキビが…?!

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

今日は本当に・・・最悪の一日です(m´;ω;) いきなり何を言い出した?!と思われるかもしれませんが(笑) 本 […] Read More

古い化粧品でニキビが悪化しました(涙)

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

ふと油断すると出来るニキビですが、皆さんどうやってケアしていますか?? 今まで何度か軽い症状のニキビは出来た事 […] Read More

乾燥の季節はニキビに注意が必要です!

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

肌寒い季節になると、乾燥肌が気になりだす頃ですね(–;) 最近特に寒いな~…と思う日が続いています […] Read More

「敏感肌ニキビ」焦らず&慌てずな方法

1st 11月, 2014 - Posted by G3ydCVMjFqXQ - コメントは受け付けていません。

敏感肌って他の肌に比べるとバリア機能が弱いので、紫外線・エアコンの空調・ストレスといったあらゆるものが刺激にな […] Read More

Older Entries